京都の街なかでリフォーム工事着手中

リフォーム前
京都の街なかでリフォーム工事の工事中です

専用通路の飛び石と砂利敷を舗装したコンクリートにしたいという工事になります


IMG_2550
工事中の写真ではないのですがスキトリ、砕石入れ完了時の写真です

3人がかりで重機を使いながら1日でここまでやれました^^

ついでに翌日しようとしていたU字水溝の設置も行えました

もともとはコンクリートで固めるつもりがなかったので勾配がとれていない形でしたので

排水のU字溝も計画させて頂きました
外構リフォーム工事中
ピンコロ石の花壇も完成して明日はフェンスの設置工事かなーというところです

お天気に恵まれれば今週中には終わりそうな状態です

なかなか順調に進んでいる感じです^^