夏はウッドデッキでバーベキュー

いつもお世話になっております。

あしだの山崎です。 でよくメールが始まる大峠です。

 京都市内を北へ南へ駆け回っておりますが暑い!!(´;ω;`)

連日30℃を超え、車の中はクーラーをかけても涼しくならない!!

 バイクで2日ほど現場などをうろうろしていた時期もありましたが 体が一気に焼けたのでもう車で移動をしています・・・

現場の職人さんはご苦労様です。 また行く時は冷たい飲み物を買っていきます。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

でも天気が良いということは現場がスムーズに動くので良いことです(。・ω・)ノ゙

そして夏といえばバーベーキュー!! 山~♪川~♪海~♪ で気持ち良くバーベキューもいいのですが

家でバーベキューを開催してもめっちゃいいと思います!!

休みの日に保津峡あたりを通ると たくさんの人が家族でバーベキューをしていました。

 そしてふと車道を見直すと・・・ 駐禁のキップを切られた車が・・・たくさん・・・・

 家でのバーベキューならそんな心配がないですもんね♪

ウッドデッキを作って家族だけでなく友達を呼んでバーベキューなんて すんばらしい!!

 今日はそんなウッドデッキの写真をご紹介します (写真の撮り方が下手なのはご了承下さい・・)

樹の木01


樹の木02


このウッドデッキは人口ウッドデッキで ノーメンテナンスで使って頂ける商品です

小さいお子様もおられる場合などは 木のささくれで怪我をする心配もなく安心です

 また今回は転落防止をかねてT-12(高さが1200mm)あるデッキフェンスを 使用しています。(しかも密目タイプです!!)

色もかなり自由に選べますのでかなり人気ですよ☆ 今回はフローリングに合わせた明るい色にしました。

 京都でウッドデッキの事ならあしだまでご相談下さいまし(`・ω・´)