新築完成後の庭のリフォーム工事開始

本日から着工開始になりました!!

 4月完成の外構物件の庭の工事です。

梅雨入り前にということで本日から着工開始になりました。

 SN3D0550


画像はレンガを積むための下準備です。

黒い棒状に写っているのは鉄筋です。

 ここにモルタルを充填しレンガの土台を作っているんですね。

 また完成したらUP致します!!

あと、6月最初に工事が終わったお客様で

外構工事の途中で仮のポストを設置し置いていたのですが

本日は遠いところをご返却に来て頂きありがとうございました。

 またホームページの施工例でご紹介をさせて頂きますが

 少しだけこのブログで先行公開!

 top


外壁のメーカーに聞いて色番号を合わせて吹付けの色を決めました!!

 外壁のメーカーさんには取引をしていないのに心よく教えて頂きました☆

やはり外構にこだわりを持つと家が引き立ちますね(*・ω・)ノ

家の契約時からでしたので完成まで半年以上打ち合わせをした甲斐がありました

 またUPネタができましたら更新します(`・ω・´)