家の外回りのリフォーム事例のご紹介

大峠です

家の外回りのことを外構と呼ぶのですが
今回はあえて家の外回りと呼びながらリフォーム事例を簡単にご紹介します

家の外回りとは
フェンス、塀、駐車場、門周り、門扉、ゲート、植木を指します

当社は家の外回り全般の専門業者です
外回りだけのお仕事で事業を継続させて頂いております
家の内部のリフォームなどはできませんのでご注意ください

では事例を簡単ではありますがご紹介いたします


before
腐り果てたウッドデッキ腐り果てたウッドデッキ
家の外回りのリフォーム事例、1

~朽ち果てたウッドデッキ~
horizontal
after
ウッドデッキのリフォーム後
古いウッドデッキを撤去して新しいウッドデッキへリフォーム

腐らないウッドデッキなので長くご使用いただけます

詳しい説明はコチラ



before
駐車場リフォーム前
家の外回りのリフォーム事例、2

~簡素なクローズだった駐車場を                           完全クローズへ~
horizontal
after
シャッターをリフォーム/京都市左京区
古い跳ね上げ式の門扉や古い門扉を撤去
一部造作で塀をつくり、重厚なゲートへと変貌しました


詳しい説明はコチラ




before
リフォーム前
家の外回りのリフォーム事例、3

~我が家の犬と安心して遊べるスペース~
horizontal
after
LIXILのサンクスペース
古いデッキを横へ移動してあげ
新しい人工木樹脂デッキを製作しました

ガーデンルームと迷いましたが
見栄えより実用性と価格重視ということで
サンルームを取り付け

詳しい説明はコチラ


before
ガレージのリフォーム前
家の外回りのリフォーム事例、4

~隣家を購入し駐車場と庭スペースを~
horizontal
after
ガレージのリフォーム後
隣地を購入され、駐車場スペースと広い庭部分を確保しました

詳しい説明はこちら


before
リフォーム解体前
家の外回りのリフォーム事例、5

~全く気に入らない機能門柱を変え、                 アプローチもついでにリフォーム~
horizontal
after
乱形石貼へリフォーム
見栄えの悪かった機能門柱を撤去し、木目の機能門柱へ
そしてコンクリートのみだったアプローチへと豪華な乱形石へと変貌

詳しい説明はコチラ



before
リフォーム前
家の外回りのリフォーム事例、6

~使い道のなかった広い庭を
      外に出るのがワクワクする空間へ~
horizontal
after
和モダンな庭へリフォーム
既存のウッドデッキを延長し、濡れ縁+物干しスペースへ
既存のものは生かせるものは可能な限り残して手入れのしやすい
明るい空間へ変貌しました


詳しい説明はコチラ
before
リフォーム前
家の外回りのリフォーム事例、7

~せっかくのデッキスペース、目隠しが欲しい~
horizontal
after
エバーアートボード
木目のボード材やアルミ材を生かし
隣地の目線を気にしない庭へ作り変える


詳しい説明はこちら



before
リフォーム前
家の外回りのリフォーム事例、8

~欲しかったウッドデッキスペース~
horizontal
after
リフォーム後
明るい色をチョイスすることで、全体が明るい印象に
家の敷地の中に全くなかった植栽スペースもおつくりしました

詳しい説明はこちら


before
目隠しフェンス
家の外回りのリフォーム事例、9

~ずっと欲しかった目隠しフェンス~
horizontal
after
宇治で目隠しフェンス
既存のメッシュフェンスを撤去し新しい目隠しフェンスを取り付け

詳しい事例はコチラ


before
リフォーム前
家の外回りのリフォーム事例、10

~痛んだデッキと植栽だらけのアプローチを
  素敵なアプローチへとリフォーム~
horizontal
after
リフォーム後
10年が経ち、不朽の進んだウッドデッキ。
植栽が大きくなりすぎ手に負えなくなってきたので
思い切って外回り全般をリフォーム


施工事例はここをクリック


before
ガーデンルーム着工前
家の外回りのリフォーム事例、11

~欲しかったガーデンルーム、庭も合わせて
    自分だけのオリジナルの使いやすい庭へ~
horizontal
after
ガーデンルーム京都
外構のリフォームの定番のガーデンルーム。
庭もバイク好きなご主人様にぴったりの緑に囲まれた庭空間を演出


詳しい事例はこちら


before
ココマのリフォーム前
家の外回りのリフォーム事例、12

~雑然と並んだ植木鉢、管理しやすい
          庭空間をプロデュース~
horizontal
after
LIXILココマ
おしゃれな物干しスペースと使いやすい庭をご提案。
和を意識しながらも明るい庭へと変貌しました


施工事例はコチラ♪



before
既存のコンクリート平板
家の外回りのリフォーム事例、13

~中古住宅を購入、荒れた庭を復活~
horizontal
after
既存のモノを上手に使って庭をリフォーム/京都府宇治市
既存である平板を使いコストを抑えた外回りのお仕事です


詳しい説明はこちら



before
リフォーム前
家の外回りのリフォーム事例、14

~広い駐車場を使いやすく、かつ、
        豪華なエクステリアへリフォーム~
horizontal
after
リフォーム後
既存の芝と土しかなかった駐車場をエレガントなオープン駐車場へ変貌


詳しい施工例はコチラ


ほんの一例ですが上記以外の施工例も豊富に取り揃えております

他のリフォームの施工事例はここをクリック


家の外回りのリフォームは非常に難しいお仕事です
実績豊富な専門業者へおまかせくださいませ