外構とは全く関係がないですが

こんにちは今日は雨ですねー。
雨はどーにも苦手ですが、がんばっていきましょうー

さて、こどもの影響で最近子供向け番組を良く見るようになりました

ニンニンジャー、トッキュウジャー、仮面ライダードライブetc

そんな中結構前に録画した
『映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん』

を見てました

子供と楽しんで見れるだろうなと思いながらみていると

とあるシーンでロボとーちゃんの首がポロっと取れました

こどもそこでトラウマになったらしく

「もう、見ない!!」
と泣きながら訴えました。。。。

困ったもんだなぁと思いながらも無理に見せても仕方ないので

寝かしつけてから、もう一度みることに・・・

ネタバレになるので詳しくは申せませんが

いいね!!

父親がテーマの一つでしたが、なかなか考えさせるものがあった映画でした

自分がひろしと同年代に近づいたこと、家庭をもったこと、家族構成もよく似ていること

その辺りが映画の中に入り込みやすい感じでした


それにしても、クレヨンしんちゃんって自分が小学生高学年くらいからはじまった気がするんですが

年が経つのははやいというかなんというか。。。

まさか、自分がひろしと同じくらいになって、またクレヨンしんちゃんを見ることになろうとは。。。