耐え難きを耐え、忍び難きを忍ぶ

私事ですが、最近鈍器で頭を2万回くらい叩かれるほどの衝撃を に受け、絶不調のどうも仁田です。仕事に影響ないようがんばります。


実は最近、あまりに運動不足なためお腹が目立ち始めたので、ジョギングをするようになりました。より脚に負荷がかかるよう忍者走りです。

近所を走るのですが、普段使わない道を走っていたら色んな発見をしました。

確か4年前まではあったはずの打ちっ放し場がなくなり、立派な家々が立ち並ぶ分譲地に取って代わっていました。

ななな、なんじゃこりゃー!!状態で走っていたのですが、さすが新しい家々。これだけ集まるとまー立派。

どこのハウスメーカだろうと気になり家に帰ってから調べたら、積水さんでした。。

外構をみても力を入れている区画がいくつかあり、ライティングや植栽の見せ方は非常に参考になりました。

さすがにじっくり見たり写真を撮ることははばかられたので、捕まらない程度に毎日ちょっとずつ見ることにして、運動と勉強を兼ねた現場研修したいと思います。