CADソフト RIKCAD21

4c78be10.jpg



数ある外構設計ソフトの中でも弊社が採用しているのが”RICCAD21”というCADソフトです。

一言で簡単に説明しますと、超高品質外構専用万能CADソフト、です。

 平面図、立面図、断面図、イメージパース、あらゆる図面に対応した万能選手で、

商品の登録点数、表現のリアルさ、操作感、カスタムのし易さ、どれを取っても現段階で

最強の外構CADソフトだと個人的には考えいています。

機能が充実している分、そのソフトを操る我々にも高い技術力を求められるわけですが、

その点RICCADをいち早く導入した弊社に一日の長がある上に、

日々このソフトと格闘している我々にもはや書けない図面はありません!

たぶん。 しかも、京都ではこのRICCADの最新版であるVer.4を導入している数少ない外構業者ですので、

さらに高品質な図面を自信を持ってお届けできます。

 あしだHPにもパース図と完成後の写真を比較していますが、

このCADソフトを使うとほぼイメージパース通りに実際の外構も出来上がるため、お客様にとっては完成像が掴みやすいと、

大変喜ばれています。

さらに、京都本店の打合せルームでは、このCADソフトを使って直接お客様と相談、

要望を反映させながら図面を作成することも可能なんです!

何もなかったところから家、外構が出来ていく様に驚きと感動を覚えることをお約束いたしますよ!!

出来上がった図面はもちろん、無料で差し上げていますので、気兼ねなくお問い合わせいただければと思います。