来週から着手させていただきます

施主様[奥様]から.朝一番に連絡があり

「休みあけに持って来ていただく予定の

カタログを外出した帰りに主人と取りに

寄せてもらってよいでしょうか。」


「はい.ご用意してお待ちしております。」



 僕は奥様から.御主人様が図面を見られ

完成をすごく楽しみにされている.という事

をうかがっていたのでぜひお会いして

お話をさせていただきたい.と

思っていました。


夕方頃.帰社すると.施主様から連絡があり

今.近くまで来ていますが道に迷われた

ご様子でした。

「そこでお待ちください.すぐに伺います。」

僕は急いで待ち合わせ場所まですっとんで

行きました。


「始めまして.山口と申します。このたびは

ありがとうございました。」と御主人様に

挨拶をすると.

「完成を楽しみにしています。どうぞ

宜しくお願いします。」と笑顔で答えて

いただきました。


着工前にお会いする事ができうれしい

かぎりです.工事中も施主様の笑顔を

思い出し取り組んでまいります。


ほんとうにありがとうございました。