外構とは全く関係ない話シリーズ③

どーも!㈱あしだの大峠です!!
(ユーチューバー風)


たまに外構とか工事とかデザインとか設計とか全く無関係のブログを書きます
数えてみるとたぶん3回目なので③としました


外構の話は全くしませんので興味ない方は「戻る」を押してください













私には子供が2人います
2019年11月時点で

2年生の兄と
年長さんの妹です




で、この度なんと2年生の兄が新聞に載りました!!

大峠さんのとこの子供やんねーと言われ気づいたようです。。。
(我が家は新聞とってません。。。)

私をですら新聞に載ったことないのに。。。。。

2年生にして早くも親父越えです。。。


で記念にもらってきました


バーン
しかもインタビューを受けてコメントが採用されるとは。。。。



サッカーが大好きなので小さいときからやっています
私はサッカーは未経験なので技術的なことはあまり教えられません

上手いとは言えないですが、サッカーが好きなようで去年は一日も休まず練習に参加して皆勤賞

周りには色々チャチャ入れられながらもコツコツと練習を積み重ねていく様子は
勉強させられます

あと、地味にコミュ力お化けなのでそこも見習いたいとこです

こどもを育てるじゃなく、子供と一緒に成長する
みたいな話をよく聞きますが
あれはほんとですねー



という、まったく外構関係ないブログでした