3階バルコニーデッキを施工中です

雨が降ったりやんだりで庭関係の私たちは結構大変な時期です。。。

昨日、今日と3階バルコニーのデッキ工事をしています

今日終わるつもりでしたが、手こずって明日の朝もお仕事延長です




バルコニーウッドデッキ






バルコニーのデッキ

台風の被害で屋根が飛んで行った模様で屋根のパネルも張り替えました

3階のデッキの搬入が結構大変で2日間、朝、搬入要員として力仕事をしてきました

大きなレッカーでも使えば一瞬ですが前道を通行止めするわけにもいかないので

3階バルコニーからデッキ材はロープを使い上2名が引き上げる、下1名がロープ固定と別れて作業しました

写真でも撮っていたらその様子を見て頂けますが、残念ながら私は引き上げ要員として作業中だったので

写真は撮ってません。。。

明日は使ってない筋肉を使ったので筋肉痛を覚悟しないと。。。

主に胸筋。。。。