こないだのイルミのお話の続き

お世話になっております
㈱あしだの大峠です

本日の話題は前回のブログで話題にしたイルミネーションの続きです

晩に行く用事がありましたので写真をとってきました

その写真がこちら



イルミ点灯
携帯で撮ったのでちとブレテマス・・・・

しかも1枚しか撮ってないとという。。。。

「いきなり容量がいっぱいです」

という警告文が流れ、削除する間がなかったので1枚しか撮れませんでした^^;

用事というのが会社の忘年会だったのですが

下請けさんも招いての会で、行く車中で

「イルミネーション施工したから見てくださいよー」
「だれだれさんとがんばったんですよー」
「ほうかー、ほな楽しみやなー」

とルンルン気分でしゃべってたら

到着してみると、点灯してない!!

え!!って感じでした^^:

そして従業員さんに聞いてみたら、
「昨日まではついてたんですけどねー」

と・・・・

「え、不具合??・・・」

とヒヤヒヤしておりました

ま、たまたまスイッチを切っておられたのでスイッチを入れたらちゃんと点灯しました^^

集まった人にも見てもらえたのでよかったです

イルミネーションの施工も今後もやるのか!!??

どーなるのか!!??


おしまい!!