暑くて焦げそうです^^;

今週は一気にお天気模様ですねー
急な暑さにへばりそうです^^;


お天気かと思いきや今週後半は台風??が来る模様。。。
とりあえず、ずーと天気で25℃程度で年中過ごせないかなと
思っていますがそーもいかないですよね
夏は暑さでバテそうで
冬は寒さでかじかみそうで、
コンクリートはなかなか固まらないわで
お外の仕事はなかなか大変です

植木屋殺すに刃物はいらぬ、雨の三日も降ればいい

なんて言葉もあるくらいお天気に左右されるこのお仕事。。。

現場にでっかいテントをはりながら仕事できないかと思案中な大峠でした
(実際は無理です。・・。)

ほぼ完成の2件の施工例も写真を厳選してまたUPしなくては。。。

では・・ノ
施工現場