宝ヶ池で少しだけ休憩

こんにちは。大峠です


お天気にもめぐまれず、工事も行っては帰りーのが多い状況ですね
そんな中、日曜日に
昔の高校時代からの友人と宝ヶ池で休日を満喫??してきました

休日は家族サービスに徹するのですが
この日は嫁さんが子供を連れて実家に戻ったので
実現しました

この年代になってくると
イロイロ昔とは環境が変わってなかなか会えない友人ですが
(多分一番は自分のせいですが・・・・)

結婚したり、東京に働きに出たり、子供がいたり、仕事が変わったりで
昔の友人とはなかなか時間が合いませんね^^;

たまたま、一人が誘ってくれて
30越えたオッサン3人で宝が池を散策してきました

というか時間もあまり取れなかったので
宝ヶ池1周とかでなく、のんびりと池をボードで漕ぐことに。。。

オッサン3人で・・・



ボート

ボート
上記の2名とデートです。。

なんども繰り返しますが

30越えたオッサン3人

宝ヶ池というデートスポットで真昼間から狭いボートに乗っています

傍から見たらかなりシュールですね^^;
宝ヶ池


宝ヶ池
まー、キレイな景色を見ながら

3人であーだこーだ言いながら

3人で久々に少しあほなことするのは久々でしたから

すごく楽しかったです!!

とそんなあるひの日曜日でした