5月は問い合わせの多い月でした^^;

お疲れ様です 大峠です

5月は非常に問い合わせの多い月でした

なんとか昨日問い合わせの見積依頼をこなせました^^;

こないだ完成したテラスのリフォームです
モクプラボードフェンス
エバーエコウッドCONTRACT
エバーエコウッドCONTRACTデッキに
リビエラのエタニティという輸入タイルを使用しました
植栽スペースのない外構でしたので植栽スペースとエゴノキを追加
デッキのイメージパース
イメージパースです。
かなり実物に近いんじゃないでしょうか??
ブロック基礎掘削

ブロック門柱
門柱下地の状態
今月始まった現場です
左の写真はブロック基礎をつくるための掘削状況
2段積む計画です。
ブロックって結構安いイメージがあると思いますが
2段積むだけでもこれだけ重機で掘削しなくてはならないのです・・・

門柱はサイズ違いのブロックを組み合わせることで変化をもたらします


さてそろそろ、外構屋にとって嫌な時期が始まります。。。
梅雨と暑さ。。。。

がんばっていきまっしょい^^