形のないものを提案して出来上がっていく喜び

今日は工事途中の現場で細かい部分の出来上がりを
職人さんと打ち合わせをしました。

プランをしているときに
ここはこうだな~なんて想像しながら描いたものが
1つずつ1つずつ、出来上がっていくのを
見ていけるのは本当にうれしいことです。

今日はお客様もこられましたので
仕上がりの高さや大きさ、幅もご一緒に確認ができ、
完成が本当に楽しみになってきました。

打ち合わせも終わり、近くの公園で
1人お弁当を食べながら休憩していると
仲良しの業者さんが前を通り
「なんか寂しいでぇ~(笑)」
と 声を掛けられました。

いやいや・・・(汗)
そんな風に見えてたのかなぁ~。
日差しをさけた木陰で
出来上がりつつある現場を遠目に、気持ちも盛り上がり
風が吹いて気持ちよくて、
すっかりご機嫌になっていたんですけど(笑)

それでも気にせず、空を見上げて
「のんびり お昼寝したいなぁ~~」