左官職人の友達と

火傷しそうな暑さに参りがちな山崎です。

暑いからといって外に出ないのはいけないと

左官の職人をしている友達と二人で宇治の平等院に行ってきました(。・ω・)ノ゙

 平等院-1







建物よりも庭よりも実は仏像に見入ってました。

表現できないですが、心の底からすごいと思える芸術の一つです。

寺や神社に行っても仏像ばかり見ています。

その後はダムに行ってぼんやりと語りながら まったりとしていました。

宇治川













その後は植物に囲まれたカフェで 職人らしくここの仕上げは汚いとか

このやり方は手間がかかるとか

職種は違えど楽しく語れました。


またその友達とまた別の職人の3人で飲みに行こうと約束し 解散となりました。

ただ、今思い返せば、なんで男2人でそんなコースになったのか川 ̄_ゝ ̄) 気持ち悪いですねwww