なつかしの八瀬遊園

池を埋めてすっきりとした庭にリフォ-ムしたい
というご依頼をいただき山崎君とふたりで現地調査に行ってきました

現場は今はなき八瀬遊園(今はエクシブ)付近のお宅です
遊園地だった頃の面影もところどころ残っていますが
今はきれいなホテルとなっています

小さい頃によく両親に連れて来てもらったなつかしの場所です
遊具や乗り物だけではなく夏はプ-ル、冬はアイススケ-トと
パソコンやDSなんてなく とりあえず体をはって遊んだ少年時代
「昭和」がいっぱい詰まった遊園地でした

そんな懐かしいスポットを通り過ぎると間もなく現場に到着
さっそくお庭を拝見、写真を撮って簡単にスケッチします

う~んなんとなく雑然としているなぁ
建物と庭がアンバランスだなぁ
さぁ~てどんな風にアレンジしようか・・・・・
なんて考えながら帰ってきました

ご依頼いただいたおかげで久しぶりに
懐かしい場所を通ることができ
束の間ですが昔を思い出すことができました

とっても感謝です