広ーい土間コンクリート打設完了

駐車場のコンクリート打設完了
ひろーい土間コンクリートの打設完了しましたー(3台駐車可能)

お天気に恵まれて本当によかったです

気温も落ち着いて渇きもちょうどよく、打設に最適な日でしたね

(夏場なら、4人がかりでしたが、今日は2名(※熟練)で済みました)

土間デザインも派手さはないですが、違うお宅の軒裏のデザインを見ていつかしたいなーと思ってた形なので

仕上がりが楽しみです

家と外構の全体のバランスもバッチリですねー



途中ですが他をちょこっとご紹介




アプローチ
アプローチ工事も完了しています

両脇の緑がキレイですね

階段も動線を踏まえ、動きを付けました




アプローチ
家から出る時に玄関扉をあけたらこんな感じ

広々素敵なタイルアプローチ
庭
明日から庭の仕上げ工事です

凄腕石職人がやっと登場ーーー

次回をお楽しみにー