外構、庭工事のその後。緑のカーテン

こんばんはー大峠です

本日は3月くらいに完成した庭工事の写真を撮影してきました

ほんの少し前に夜間の写真を撮影したときにこれはすごいなと思ったので明るい時間に撮影させてください!
とお願いして本日お時間を頂きました

お忙しい中ありがとうございます

その写真がこちら
Jポーチに緑のカーテン
りっぱなゴーヤがびっしりと。。。

立派な緑のカーテンが完成していました

元々、これを計画していたのですが、ここまできっちりと、かつ施工後4~5ヶ月です
きっちり管理していただいてる証拠ですね^^

竣工直後はコチラ


和モダンな庭へリフォーム

テラス部分に緑の網目が見えると思いますが
コチラにゴーヤがなっています

その他畑スペースに作物を植えたり、花壇には花を植えたりと庭を楽しんでいただけてるようでよかったです^^

ちなみに夜のライティングの写真はコチラ


庭のライティング


ヤマボウシのライトアップ

完成直後は落葉時期だったのと、もう少し緑を植えてから撮影しましょうという約束がやっと果たせました^^

ちなみに高圧洗浄機でウッドデッキを洗浄しました^^

他の現場でためしにやってみたら思いのほか取れたのでこちらでもやってみました



before
リフォーム前

vertical
after
ウッドデッキの汚れを洗浄
左が汚れが目立つときの写真

右が洗浄後の写真


濡れていてわかりにくいかもですが^^;

かなーりキレイにできました^^



また施工事例などで夜の写真や緑のカーテンの写真をアップします^^


ではではーーーーノ