庭のリフォーム実況|京都市西京区

木目調のテラス屋根完成
金物工事(屋根・デッキ・フェンス)が終わりました
とりあえず仕事の半分近くが終わった感じです

キレイに納まってよかったです

デッキの延長と屋根部分です
タカショーJポーチ
このお家にぴったりのかっこいいテラスができました

んん??
よく見ると誰かいる。。。。

誰だ!誰だ!誰だーーー
電気屋さん
ウチのスゴ腕電気職人です^^

室外機をリフォームの着工時に来てもらって一旦外してもらいました

そして本日完成に合わせてきてもらいました

デッキを付けようと思う場所に室外機があると
一旦外し、後日据え直しという作業が必要になります

とりあえず、一人じゃ無理だからという理由で大峠も手伝いました


モクプラボードフェンス
生垣を撤去したあとのモクプラボードフェンスもいい感じです


庭工事開始
さぁ、庭のリフォーム工事の中盤戦を始めましょう!!