アプローチの解体こんな感じで進行中

こんばんはー

大峠です

以前紹介したアプローチの解体工事ですが
こんな感じで進行中です

石屋が貼っています

1っこ1っこ叩いて割って気の遠くなる作業です

これだけの面積ですが2日かかってやっています

外構職人でも石貼はできますがキレイさでは石職人には負けます

ので、今回は石職人に貼ってもらってます
乱形石貼出来上がり
こんな感じで仕上がりました

隙間にキレイな化粧砂利を入れて土間は完成です

あとは表札やインターホンを取り付けして全体が完成です

縁取りに90角の石を入れることでいっそう華やかな印象ですね

項目から削らなくて良かったです^^


打ち合わせ+図面書き+工事など詰まってきましたのでブログ更新があまりできないかもしれません

ではまた♪



追伸:
H様、一足早いバレンタインチョコありがとうございました(。・ω・)ノ゙