お庭の工事。タカショーのJポーチを施工中etc

本日は快晴なり

大峠です

本日は屋根工事をしておりました

工事はつづくーよー、どーこまでーもー♪



使ってるのはタカショーのJポーチ

オール木目のテラス屋根です

テラス屋根の木目は各メーカー出してますが

一番いい値段します

こまかい部分のこだわりや、ディティールのよさでこれを今回オススメしました
タカショーのJポーチ
快晴なのでいい写真が撮れました^^

うまく納まってくれてよかったです

下屋の関係で違う納まりになることも覚悟してましたが。。。


LIXILの手すり延長
こちらはデッキの延長です

既存デッキが樹の木Ⅲという商品で廃盤のため、

今回は同メーカーの樹ら楽ステージを採用しました

廃盤につき色が少し異なることを説明して

手スリも既存手スリと合体させます



冒頭ふざけて歌を歌ってますが

実は大峠は超音痴です

完全に音を外します

中学のときカラオケいって18点(100点中)という脅威の点数を叩き出しました

それでもさそってくれていた同級生に感謝??ですね