3月はお家の引渡しラッシュ!!!

3月にもうすぐはいりますねー
1年の中で一番おうちの完成がたてこむ時期です^^
最近完成した外構です さらっとご説明します
 門柱は塗り壁に見えますが 吹付です。
 普通の塗り壁に比べて重厚感が出る仕上げをしています
 乱形石をレンガで見切り、アプローチに・・・ イメージは木の枝をイメージして図面を書きました
 1枚目









門灯は真鍮製のライト!! おしゃれです・・・・・ ODELICというメーカーであまり外構では使わないかもしれませんね





3枚目


















裏のテラスにはジューンベリーを植えました 今現在まだ外構をされていない方はぜひ納得いくまで
エクステリア業者と打ち合わせしてくださいね