久々の焼肉~

お世話になっております
大峠です

実は11/10~11/13のお昼までサーバーの不調でホームページが閲覧できない状態になっておりました
イロイロ原因を調べて対処してホームページを一時昔の状態に戻すことが必要となりましたので
上記期間に当社ホームページをご覧になられた方は昔のホームページをご覧頂いていた状態でした
お恥ずかしい。。。

何しろ、私の24歳時くらいの写真がアップされてたり
なにより、自作のホームページでしたのでもっさりしたホームページでしたー

今は、正常に戻りましたので一安心です



さて先日の休みをを利用して、超久々に家族で焼肉に行ってまいりました

買い物帰りに車を運転していて、急に焼肉を食べたくなったのです

家族も乗り気になってるのでそうなったら、もう焼肉しか見えません

とはいいつつもあんまり持ち合わせもないので

食べ放題の焼肉屋にいくことにしました

食べ放題の焼肉屋でいうと
イメージとして
「注文をとりに来るのが遅い」
「持ってくるの遅い」
「あんまりおいしくない」

という考えがありましたので、まぁ期待しすぎない程度に行こうと思いました

とりあえず値段を気にせず、たくさん肉が食べられたらいいやと・・・

入店時にまずうれしかったこと

幼児は無料!!

4歳と2歳の子供持ちとしてはうれしいとこでした^^

幼稚園以下のお子様がおられる方にオススメポイントですねー
結構取るところ多いと思うのですよ、1000円以下くらいで・・・
ラッキーなところでした

注文はタッチパネルでやるようで、(くら寿司みたいな感じ)
店員は持ってくるのみです
時間もそうかからず持ってきてくれるので
ストレスは溜まりません

肝心の味でしたが
充分美味しく頂けるお味です

ゴムみたいな感じとかおしくないとかは全くなかったですね
サイドメニューも充実してましたし。。。
(そりゃ、高級店に比べれば劣るのでしょうが・・・)

これは月に1回は行きたいなと思う食べ放題の焼肉屋でした
(あくまで願望で行くとはいってません・・・・)

最後になりましたが、その焼肉屋とは
「焼肉きんぐ」

全国にチェーン展開しているので
京都にもチラホラとあるようです

家でも外構でも、打ち合わせの帰りにでも一度いかれてはいかがでしょうか??




社長。。。連れてってーーー