新作カーポート

先日、大阪は豊中にありますTOEXの展示場で新製品勉強会に参加させていただきました。

 TOEXはエクステリア商品を扱う大手メーカーの一つで、

最近は大橋のぞみちゃんを起用したTVCMが流れているのでご存知の方も多いかもしれません。

 勉強会では、冒頭の挨拶から経済情勢の厳しい内容の話が続いたものの、

TOEXはそのCMで絶大なる効果を上げているようでした。のぞみん様様ですね。

住宅の着工数が激減する昨今、エクステリア業界もその影響で売り上げを伸ばせないメーカーが多い中、

TOEXは前年度の同じ月に比べて160%UP!

・・だったかな?ちょっと自信ないですが、そんな感じで話しておられました。

是非乗っかりたいです。 今年の数ある新ラインナップで最もTOEXが押していたのは、アーキフィットと呼ばれるカーポートです。

archi


一番の特徴は、限りなくフラットに近づけた屋根のデザイン。

スリム化された梁や屋根枠は、どこから見ても美しくみえるように設計されていて、

直線基調の建物にハマりそうだなぁと思って見ていました。

 値段も売れ筋のメジャーポートよりも若干安く設定されており、TOEXの力の入れようが伺い知れます。