4月がめっちゃスタート!

この時期は、正月とはまた違った新鮮で凛とした空気が流れ、自然と背筋が伸び襟を正される思いがします。

そんな私も、あしだに勤めてからもうすぐ1年が経ちます。まだ1年しか経っていないのかという気持ちと、

もう1歳年をとってしまったという相反する気持ちで複雑な心境です。2年目もはりきってまいります。

さて、4月は家の新築工事ラッシュがひと段落して、

プランナーも工事担当も幾分落ち着いてゆとりを持った仕事が出来る時期です。

職人にとっても暑くも寒くもない最高の季節なので、いつも以上にいい仕事(発想)が出来るかもしれません。

外構工事を考えておられる方は、こういう時期が狙い目ですよ~。