優勝おめでとう 佛教大学

テレビをつけると仙台で全日本大学女子駅伝が
おこなわれている最中で
思わず最後まで見てしまいました

優勝は佛教大学
過去3位.2位.2位と
優勝を目前に涙を飲んだ3年間だったそうです
今年はついに優勝
おめでとうございました

私も30年程前にこの大学に
通わせていただいていたということもあり
つい応援してしまいました

何かに集中している人の姿は人を飽きさせません
たとえそれがテレビの画面を通じてであっても
伝わるものがありました

それと同じなんですが
真剣なまなざしでユンボを操縦している職人さんの姿は
長い時間見ていても結構飽きないものですよ
皆さんもどこかの現場で一度お試しあれ